沖縄県那覇市(家財整理・遺品整理・空家整理)

お客様の声

那覇市役所様からの紹介で、数ある遺品整理会社がいる中、わざわざ弊社までお越しいただき、お見積り・遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。

担当スタッフ:渡名喜
捜索品:貴重品

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
☑ホームページ □知人紹介( 〇〇 様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
□タウンページ(空き家整理の〇〇からの紹介)□その他 

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
   遺品整理
   
問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
お電話での問い合わせから丁寧なやり取りでした。
現場での打ち合わせ、お見積り、作業の説明、作業の開始から終了まで、全て迅速な対応でした。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
全体を通しても安心出来、とても満足でした。
ありがとうございました。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可 

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可 

作業担当者からのメッセージ

遺品整理のお問い合わせで入電、詳細を確認すると、ご親族雅ではなく地主様との事。
敷地内の開発予定があるため、建物の取り壊しに伴う家財撤去のご相談でした。

当初は解体業者さんへお願いされたそうですが、お見積金額がかなり高額だったため、安価でできる専門業者がないか探していたところ、インターネットで弊社へたどり着いたそうです。
現地にてお見積と作業内容をご説明し、後日、作業金額を提示すると、かなりお安いですね!すぐにでもお願いします!と、即ご契約頂きました。

弊社作業日程と敷地造成作業日が重なっていましたが、先方の現場責任者としっかり打ち合わせも行い、事故もなく無事に作業完了致しました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ