沖縄県那覇市(遺品整理・特殊清掃)

お客様の声

那覇市役所様からの紹介で、数ある遺品整理会社がいる中、わざわざ弊社までお越しいただき、お見積り・遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。

担当スタッフ:渡名喜
捜索品:貴重品

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
☑ホームページ □知人紹介( 〇〇 様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
□タウンページ(空き家整理の〇〇からの紹介)☑その他 那覇市役所の紹介

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
   遺品整理・特殊清掃
   
問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
何度も確認のため、お電話を差し上げたにもかかわらず、そのたびに親切に対応していただいて感謝します。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。


問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  □匿名なら可  ☑掲載不可 

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可 

作業担当者からのメッセージ

行政の担当者から対応可能な業者さんがあると話を伺ったという事で、店舗へ直接ご来店され、お見積等のご相談頂きました。

後日、現地でのお見積、作業内容のご説明をさせて頂きました。
当初のご依頼主は内地から駆けつけておられていたため、作業日までにはもう帰るので、現地にいる他の身内に引き継ぎます。という流れになりました。

引き継ぎ後は、お電話のみでのやり取りで、追加作業の依頼や、当初お依頼主との情報共有が十分になされていない部分もあったため、綿密に連絡を取り合いながら段取りを進めました。

作業日までにお引き取り予定だった、家具家電などがまだ残っていたので、誤って仕分けしないよう、慎重に作業致しました。
台風の襲来もあり、日程の遅れも懸念されましたが、無事に予定通りのお引渡しができました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ