日進市(遺品整理・空家整理)

お客様の声

提携させて頂いている、司法書士事務所様からのご紹介で、愛知県日進市にあるお家にて、家財整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:神野
捜索品:貴重品全般

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ ☑知人紹介( 〇〇 様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)
   
問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
見積りから作業まで手配していただいてとても助かりました。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
遺品の整理にもお世話かけました。
ありがとうございました。また何かありましたら、お願いしたいと思います。
友人にも紹介したいくらいです。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

今回のご依頼は、提携させて頂いている司法書士事務所の方からのご紹介で、空き家整理・遺品整理と併せて、建物の解体まで行わせて頂きました。

お家の中は、ほとんどご親族の皆様で整理されており、基本的には家具・食器等の梱包・搬出作業となりました。
作業着手前には、家財整理と解体作業において、近隣住民の方々へもご迷惑をおかけしてしまうために、事前に案内文とご挨拶に回らせて頂きました。

作業自体は、スムーズに終えることができ、その後にアクセサリーなどの査定のご依頼もいただき、買取を行わせて頂きました。

ご依頼を頂いたお客様、ご紹介いただいた司法書士の先生にも喜んでいただくことができたことを嬉しく思います。

また、お困りの際はお声がけいただければと思います。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ