沖縄県那覇市(遺品整理・家財整理)

お客様の声

レリックのホームページからお問い合わせ頂き、沖縄県那覇市にある市営住宅での、家財整理・遺品整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:渡名喜
捜索品:貴重品全般・アルバム・重要書類

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
☑ホームページ □知人紹介(      様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
遺品整理 沖縄

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)
   

問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
見積りも口頭ではなく見積書として、その場で提示して頂き、また処分方法なども説明してもらい、質問にもしっかりと答えて頂き、安心してお願いができた。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
自身では、これだけの荷物をかたづけられないと思っていたが、お願いして良かったと思っています。
また、清掃もしてもらい、きれいに片付いたのに感動しました。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

今回はご依頼者様のご実家の遺品整理でした。
物量がかなり多かったのですが、捜索依頼を承けていた思い出のアルバム、その他重要書類等も無事に発見し、お返しする事ができました。
また、当初の作業日程を弊社の都合で前倒ししてしまいましたが、快くご承諾頂き、お引き渡し完了致しました。この度は本当にありがとうございました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ