沖縄県那覇市(家財整理)

お客様の声

レリック琉球が寄付品提供等で連携させて頂いている、地域包括支援センター様から情報提供を受けられ、家財整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:渡名喜
捜索品:貴重品全般

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ □知人紹介(      様)☑チラシ □テレビ・ラジオ(    )
繁多川地域包括支援センターから資料提供を受けた

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)
   

問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  □大変良かった  ☑良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
暑い中、膨大な荷物を迅速かつ丁寧に作業していただき、大変感謝しております。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
作業期間内に作業がおさまるよう、効率的に作業頂きました。
家族だけでは整理できない家財や荷物を 想い出の品を選別しながら丁寧に作業いただき、家族共々大変感謝しております。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

今回は娘さんからのご依頼で、お父様が利用されている包括支援センターからご紹介してもらったとのご連絡でした。

ご実家にはお父様がお一人で住まわれており、使用していない2階(5部屋分)の家財整理作業となりました。
物量も多く大型の家具家電もあり、搬出作業は難航しましたが、何とか予定通りにお引渡しすることができました。

作業後には娘さんより『またお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。』お父様より『新築したての頃を思い出しました。きれいにして頂きありがとうございました。』とのお言葉を頂戴し、改めてお客様のお気持ちに寄り添い作業していく事の大切さを実感致しました。
この度はご用命いただきありがとうございました。

担当スタッフ:レリック琉球 渡名喜

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ