沖縄県那覇市(家財整理・遺品整理)

お客様の声

那覇市役所様からのご紹介で、沖縄県那覇市にて遺品整理を行わせて頂きました。

担当スタッフ:渡名喜
捜索品:貴重品全般

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ ☑知人紹介(那覇市役所)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
  

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 那覇市)
   
問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  □大変良かった  ☑良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
こちらの質問に的確にこたえてくださった。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
両親が亡くなって家具・家電・衣類などの処分に困っていた所、レリックさんを紹介してもらいました。
初めてのことなので、どのようになるか不安でしたが、片付け終了した室を見て、とてもきれいできちんとしたお仕事をなさっているので感謝です!
本当にありがとうございました。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
☑大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
☑大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

市営住宅の退去に伴う遺品整理のご依頼を賜りました。
貴重品の回収や形見分けなど、ある程度はご家族で整理されており、とてもきれいなお宅でした。
トラブルの無いよう、事前に市役所の担当部署の方と設備等の確認をしっかりと行い作業に入りました。
梅雨時期ということもあり、作業に困難をきたすのでは?と心配でしたが、要所要所で雨も上がり予定通り終了することができました。
特に捜索品などのご指定はございませんでしたが、作業中に見つかった少額の現金と故人様が愛用していたと思われる腕時計をお返ししました。
作業後の立会い確認では、キレイになっているとお喜びの声も頂戴し、無事に完了できたことに安堵しました。

冷蔵庫の中にはスタッフへのお茶もご用意頂き、作業もスムーズに行えました。
お心遣い、大変に感謝しております。この度はありがとうございました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ