名古屋市天白区(家財整理・空き家整理)

お客様の声

提携させて頂いている司法書士事務所様からのご紹介で、名古屋市天白区にある戸建ての空き家整理をさせていただきました。

担当スタッフ:神野
捜索品:貴重品全般・写真・領収証等

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ ☑知人紹介(司法書士事務所様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
葬儀社からの紹介

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)
   
問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
希望に沿った形で対応していただきありがとうございました。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  □匿名なら可  ☑掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

今回のお客様は、レリックが提携させて頂いている司法書士事務所様からのご紹介で、2018年4月にお見積りさせて頂いたお客様で、諸々の整理がついたということで、ご連絡いただき整理作業を実施させていただくこととなりました。

約3年前にお見積りをさせていただいたお家でしたので、記憶をたどるのに少々お時間かかりましたが、Googleマップでお家の画像をみると、どんどん記憶が蘇ってきて、見積書と照らし合わせて作業当日のスタッフの配置等を組みました。

作業当日は、家具の中や押入に残っている家財を一つ一つ梱包し、お客様の見落としてしまっている貴重品や想い出の品物がないかを確認しながら作業を行わせて頂きました。

大物の家具も丁寧にスタッフが声を掛け合いながら搬出していきましたが、2階に置かれていた大きなタンス一つだけがどうしても階段を使用して搬出することができずに、お客様の了承を得てお部屋の中で解体させて頂きました。

本来ならば、全ての家具をきれいに搬出していきたいのですが、長年住まれていたお家の場合、リフォームなどをされたり、階段に手すりをつけたりすることで、家具の搬出にてこずってしまうケースがあります。

作業完了後、お客様からは、「きれいにしてくれて助かりました!」と、有難いお言葉を頂戴しました。
この度も、レリックの家財整理を選んでいただき、有難うございました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ