愛知県知立市(家財整理・遺品整理)

お客様の声

提携先の葬儀社様からのご紹介で愛知県知立市にある公営住宅での家財整理・遺品整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:神野
捜索品:貴重品全般・写真・領収証等

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
☑ホームページ □知人紹介(      様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
葬儀社からの紹介

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)
   遺品整理

問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
3階な上に狭く、2DKのわりに物が大変多かったのに、とても迅速な作業で、とてもよかったです。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
大きなものが多いのに、階段が狭く、本当に大変だったと思います。
服も一人暮らしとは思えないほど多かったです。
それでも、きれいにしてもらえて本当に助かりました。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
☑大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
☑大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

お見積りの際には、モノが多く、押入の奥までなかなか確認が取れない状況でした。
また、公営住宅だったために、もともと設置してあった設備の確認なども細かくさせていただきました。

もちろん、お客様としてどんな業者が安心なのか?という不安がありますので、相見積もりも取られておりましたが、レリックとして、どの様な整理作業を行っていくのか?
作業内容とお見積り金額の内訳なども細かく説明させて頂きました。

既に、何万とも存在する家財整理業界ですので、作業内容・費用も業者によって大きく変動します。

そんな中で、お客様の求めているものは何なのか?ごくまれに、費用の安さのみで相談されるお客様もいますが、そのような場合、どうしても我々からお断りさせて頂くケースもあります。

どの様な現場であっても、質を落としてしまう事は、プロの家財整理専門会社としては、とても行えることではない為に、苦渋の想いでお伝えさせて頂きます。

一生に何度もあることではなく、且つ、良かった・悪かったかは、作業完了後にしか分からないことなので、業者選びは慎重に行って頂きたいです。

この度の遺品整理もレリックを選んでいただき、有難うございました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ