兵庫県姫路市(家財整理・生前整理)

お客様の声

レリックのホームページからお問い合わせ頂き、家財整理(生前整理)のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:レリック関西 田中
問1:担当したスタッフの対応はいかがでしたか? 
   良い

問2:レリックのサービスはいかがでしたか?
   誠実さに感動いたしました。
   本当にありがとうございました。
  
問3:作業希望日がレリックと合わなかった場合、どこの家財整理業者へ依頼予定でしたか?
   特になし

問4:今後更なるサービス向上の為に、ご意見ご感想をお願い致します。
   高齢者層への宣伝、情宣を今後も強化されて行かれれば良いと思います。

作業担当者からのメッセージ

今回、家財整理をさせて頂いたのは、東京にお住いの息子様からのご依頼で、姫路市にあるご実家の戸建て住宅で、お一人で暮らされていたお母様が施設入居されることからの生前整理でした。

間取りは5LDKでしたが、全撤去ではなく、家具や家電以外の部分と倉庫の整理作業で、郵便物や書類などが沢山溜まっておりましたので、慎重に細かく整理させて頂きました。

その結果、権利証などの重要書類、息子さんやお孫さんとの想い出の写真、未使用の切手や葉書など大切な物が沢山ございました。

その他にも、各部屋で残すもの、整理するものを細かく対応させて頂きました。

今回、お見積り時に、部分的な整理・撤去と全撤去の見積りも取られ、どちらにするか迷われていましたが、結果的に部分整理にされたのは、すぐにご実家の売却予定が無いことと、実家の想い出をもう少しの間残しておきたいという、息子さんの気持ちもあったのかと思います。

生まれた時からあるご実家を全て整理することはとても大きなご決断になりますので、ゆっくり時間をかけて、ご自身の気持ちの整理が整った際に、改めてご相談いただければと思います。

お客様にお褒めの言葉を頂けた事は、今後の作業への励みとなり、大変有り難く思います。
これからも、誠実に丁寧に、お客様に喜んで頂けるよう、頑張ってまいります。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ