名古屋市瑞穂区(家財整理)

お客様の声

レリックが提携させて頂いている葬儀社様からの紹介で、遺品整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:神野
問1:担当したスタッフの対応はいかがでしたか? 
   良い

問2:レリックのサービスはいかがでしたか?
   こちらが気付かない細かなとこまで、ていねいに対応頂きました。
  
問3:作業希望日がレリックと合わなかった場合、どこの家財整理業者へ依頼予定でしたか?
   ネットで数社見積りとりましたが、どこも高かったです。

問4:今後更なるサービス向上の為に、ご意見ご感想をお願い致します。
   とても迅速に作業頂き、満足しております。
   特に最後の清掃には感動しました。
   本当にどうも有難うございました。

作業担当者からのメッセージ

今回、家財整理のお手伝いをさせて頂いたお家は、名古屋市瑞穂区内の公営住宅でした。
間取りは1DKで、事前にお客様が殆どの仕分けを行っており、台所・居室の家具や小物の整理をさせて頂きました。

捜索品としてご指定の品物はございませんでしたが、印鑑が見つかりお渡しさせて頂きました。
家具や家電品もまだ新しいものや綺麗に使われていたこともあって、レリックで引き取らせて頂き、動作確認・清掃後に必要とされる方へ寄付させて頂きます。

レリックでは、どの様な内容の整理作業・お片付けであっても、作業後の清掃は無料で行わせて頂いております。
家具を動かせば、埃などが舞いますし、そのまま放っておくのではなく、居室は掃除機掛けを行い、水回りもしっかり清掃していきます。

今回のお客様にも喜んで頂けたこと、嬉しく思います。

今後も一人でも多くの方によろこんで頂けるように努めていきます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ