名古屋市南区(遺品整理)

お客様の声

レリックが正会員として加盟している、一般社団法人家財整理相談窓口へご相談いただいたお客様より、遺品整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:神野
問1:担当したスタッフの対応はいかがでしたか? 
   良い

問2:レリックのサービスはいかがでしたか?
   見積り時のご説明が丁寧で分かり易く、信頼できそうなので立会いなく任せられると思った、
  
問3:作業希望日がレリックと合わなかった場合、どこの家財整理業者へ依頼予定でしたか?
   〇〇〇〇〇・・・

問4:今後更なるサービス向上の為に、ご意見ご感想をお願い致します。
   最上階にも大きなタンスがあったり、1回の表扉が開かないなど、大変な作業であったと想像できますが、予定よりも収量が早く、とてもきれいな状態になっていたので、とても満足をしています。

作業担当者からのメッセージ

今回遺品整理のお手伝いさせて頂いたお家は、元々商店街としてにぎわっていた地域の4階建ての物件でした。
1階は店舗として使用されており、お見積り時には店舗をやられていた時の商品が梱包されたまま残っておりました。
当初、搬出作業に時間がかかると思い、4日間の作業予定でしたが、以外にもスムーズに搬出ができ、予定より1日早く作業を終えることができました。

物件は2階と3階が居住スペースとなっており、4階にも商品在庫が残っておりました。
捜索品は貴重品全般という事でしたが、整理作業を進めていくと、アクセサリーやお写真・賞状・へその緒・母子手帳・小銭・外貨など、沢山の想い出の品物を見つけ出すことができました。

電動自転車やエアコン・炊飯器・貴金属などの買取りもお任せいただき、買取金額として126,000円の買取をさせて頂きました。

お引渡し時には、ご依頼者様のお姉さまもお越し頂き、発見した貴重品の確認をしてもらうと、「懐かしい!」「こんなの残ってたんだ!」と、想い出を楽しまれておりました。
空っぽになった室内の確認もして頂くと、「何もなくなると広いなー」寂しい思いもあるかと思いますが、一歩新たな道へと進んでいくお手伝いができたことを嬉しく思います。

この先、ご実家の売却のお手伝いもお任せいただいておりますので、ご納得いただけるように引き続きお手伝いさせて頂きます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ