愛知県大府市(遺品整理)

お客様の声

葬儀社様からの紹介で遺品整理を行わせて頂いたお客様から、有難いお言葉を頂きました。

担当スタッフ:神野
問1:担当したスタッフの対応はいかがでしたか? 
   良い

問2:レリックのサービスはいかがでしたか?
   良かったです。
   また機会があればお願いしたいです。

問3:作業希望日がレリックと合わなかった場合、どこの家財整理業者へ依頼予定でしたか?
   他は一切考えていませんでした。

問4:今後更なるサービス向上の為に、ご意見ご感想をお願い致します。
   最終確認を一緒にして頂けたら良かったのかと思いました。

作業担当者からのメッセージ

今回、遺品整理のお手伝いをさせて頂いたお家は、提携させて頂いている葬儀社様からのご紹介で、戸建て2世帯で使用されているお家の故人様が使用されていたお部屋の遺品整理をさせて頂きました。
捜索品として、貴重品全般とご依頼頂いておりましたが、室内からはお写真や現金、その他想い出の品物などを見つけ出すことができました。

発見したお写真などをその都度お客様にお渡しさせて頂くと、「こんなの残ってたんだ!懐かしいなぁ」と言って頂けました。

また、お部屋の整理と共にリビング・台所のお片付けも行わせて頂き、家電品(炊飯器・電子レンジ・トースター)の買取もご依頼頂きました。

遺品整理では、どこに何があるのかが分からない事や、どの様に仕分けしていったら良いのか?分からないからこそ私どもプロの整理人が必要とされております。
お客様の望まれている遺品整理とプロの目線とを合わせて、一つでも多くの想い出の品物を届ける事が大切です。

お客様の大切なお言葉を有難く受け入れさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ