愛知県豊田市(遺品整理)

お客様の声

提携させて頂いている賃貸物件管理会社様よりご紹介を頂き、遺品整理のご依頼を頂いたお客様より有難いお客様の声を頂きました。

担当スタッフ:間瀬
問1:担当したスタッフの対応はいかがでしたか? 
   良い

問2:レリックのサービスはいかがでしたか?
   とても良かった。

問3:作業希望日がレリックと合わなかった場合、どこの家財整理業者へ依頼予定でしたか?
   他を考えていなかった。

問4:今後更なるサービス向上の為に、ご意見ご感想をお願い致します。
   悪いところがない。
   何から何まで有難うございました。

作業担当者からのメッセージ

今回、遺品整理のお手伝いをさせて頂いたお客様は、不動産会社からのご紹介で、古民家の14LDKもあるお家でした。
作業日程も7日間かかり、延べ35人のスタッフで対応させて頂きました。

ご依頼者は夜勤が中心のお仕事で基本立ち会いができなかったので、事前に細かな打合せをし、残すもの残さない物のすみ分けをしっかりと行わせて頂きました。
お爺様、お婆様が農家をしていた関係で、農機具等もたくさんありました。

リユースできるものリサイクルできるものしっかりと仕分け、物量としては、2トン車12台(一般廃棄物の収集車もあわせて)もあった。
買取り品は、ピアノが8万円を中心として掛け軸や仏教美術や贈答品の未使用品が買取りを総額13万で買い取らせて頂きました。

そのまま処分することが、気持ちの面で辛い品物の大量の和人形、遺影をレリックの供養専用祭壇にてご供養させて頂く事としました。

遺品整理後に全面リフォームをする予定もあり、リフォーム着工期日までに間に合わすことができ、お客様にも喜んで頂けました。

作業金額も約180万と高額になったが、お客様の想いに寄り添うことを第一に、お手伝いをさせて頂きました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ