名古屋市中川区(遺品整理)

お客様の声

レリックホームページよりご相談・お見積り・遺品整理のご依頼を頂いたお客さまより、アンケートを頂きました。

当社のサービス内容=良い

酷暑の中、分別を丁寧にして頂き、小銭やギフトカード等も出てきて安心して任せれました。

遺品を大切に取り扱う姿勢に、依頼してよかったと思いました。

作業担当者からのメッセージ

今回、遺品整理させて頂いたお家では、間取りに対して整理させて頂く品物(物量)が多く、中でも故人様が生前に行かれた旅行先でのお土産品などの想い出の品物が多く飾られておりました。

ご依頼者様(ご遺族様)からは、想い出の品物・お写真・ギフト券などの捜索品依頼を頂いておりました。
遺品整理当日のスタッフ全員へ、ご依頼内容の周知と、注意点の共有をさせて頂き、一つ一つ手に取り、丁寧な仕分け作業を行わせて頂きました。

想い出の品物であっても、ご依頼者様がお引き取りされなかった品物は、レリックの供養専用祭壇にてお預かりし、合同供養を行わせて頂きます。
また、ご依頼者様も、合同供養にご参加いただけるとの事で、故人様からしても、最後の供養までしてもらえて喜んでいるかと感じます。

今後も、ご依頼者様の想いに寄り添った、家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理)に努めてまいります。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ