愛知県東海市(空家整理)

お客様の声

レリックホームページよりご相談・ご依頼頂きました。

とても丁寧、親切な対応で、スタッフの方もきびきびした仕事をしていて、見ていて気持ちよかったです。

スタッフの方同士の指示、それに対する受答えがソフトでとても耳に心地よかったです。
ナイスなアドバイスありがたかったです。

これからも頑張ってください。

ありがとうございました。

作業担当者からのメッセージ

今回のご依頼は、愛知県東海市での空家整理でした。
お家の間取りは5LDKと大きなお家で、整理させて頂いた物量も48㎥と2トントラック4台分でした。

捜索品には、基本的な貴重品とお着物のご指定を頂きました。
整理作業中に立会いもご希望いただきましたので、必要な品物などの確認いただくのにとてもスムーズに行うことが出来ました。

2日間の整理作業で行わせて頂きましたが、買取品も古物査定士によってしっかりと査定をさせて頂き、お客さまにも喜んで頂けました。

レリックでは、整理作業のみで喜んで頂くだけでなく、お客様の気持ちの面でもスタッフの動き一つ一つに対しても喜んで頂く様に心がけております。

これからも、ひとりでも多くのお客様へ一つでも多くの想い出の品物をお届けさせて頂く様に、心を込めた整理作業をさせて頂きます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ