愛知県尾張旭市(遺品整理)

お客様の声

レリックホームページよりご相談・ご依頼頂きました。
スタッフの方の対応が皆 親切でした。
手際の良さもよかった。

見積り依頼の電話対応から、見積り時、実際の作業の時、最後の清掃までとても丁寧で手際が良くて感動しました。

スタッフの方もみな気さくで笑顔で接していただき、親切な方ばかりでした。
お世話になりました。

作業担当者からのメッセージ

4LDKの戸建てのお家で、捜索品には振袖のご指定を頂きました。
また、買取可能な品物はしっかりと1品1品査定をさせて頂きご依頼者様へお戻しさせて頂きました。

整理させて頂いた物量は45㎥と、2トントラック約3車半程となりました。

ご実家の整理は、精神的にも大変大きなご決断だと思っております。
レリックでは、どの様な状況のお客さまであっても、事務的な電話対応や整理作業は一切行っておりません。
お客様お一人お一人に想いも違えば、心境も違います。

ですので、どの様な経緯があってどの様な整理をしたいのか?
お客さまより確認させて頂いて、そのうえでプロの整理人としてのご提案をさせて頂いております。

今回のご依頼者様にも、電話対応からのとてもありがたいお言葉を頂けて、心より感謝です。
今後も、ご依頼者様に寄り添う、整理人・整理会社であり続けます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ