岐阜県多治見市(遺品整理)

お客様の声

てきぱきと上手に分配して作業を進めていかれる点と、親切丁寧に説明・言葉かけをしてくださる点が良かった。

この度は誠に有難うございました。
何か月もかけて片付けても私共だけでは何ともならなくなりスタッフの皆様に助けて頂き本当に感謝しております。

作業担当者からのメッセージ

大きなお家で、お客様自身でも整理されていたようですが、お家の中には大きなタンスなどもあり、運び出すこともどの様にしていったら良いのか悩まれておりました。
また、長年住まれているお家には、想像以上の家財も遺されており、1つずつ確認しながらの整理作業では、大変な労力がかかります。

お客様からのありがたいお言葉に、心からお手伝いできて良かったとスタッフ一同喜びとともに感謝申し上げます。

てきぱきと上手に分配して作業を進めていかれる点と、親切丁寧に説明・言葉をかけをしてくださる事、大変良かったと思います。

この度は誠に有難うございました。
何か月もかけて片付けても私どもだけでは何ともならなくなりスタッフの皆様に助けて頂き本当に感謝しております。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ