沖縄県那覇市での遺品整理

遺品整理のビフォーアフター

レリックのホームページを見て頂き、遺品整理のご依頼を頂きました。
物件は、沖縄県那覇市内にある賃貸物件で、間取りは2DKでした。

ご相談内容は、ご依頼者様のお父様が住んでいたお部屋の、遺品整理をお願いしたいとのご依頼でした。

事前に貴重品などの捜索は完了しているため、基本的には全撤去で、とのお話しでご依頼を承りました。

ご依頼内容の一つとして、管理会社様への明け渡し期日が決まっていたために、必ず明け渡し期日までに完了してほしいとのことでした。

しかし、レリックの家財整理(生前整理・遺品整理・空き家整理)では、一つ一つの家財を手に取り、一つでも多くの貴重品・想い出の品物をお届けすることを使命としておりますので、手を抜く仕分け作業は行えません。
また、レリック琉球では、少人数での作業を行っていることから、仕分け作業を6日間(予備日含む)頂きました。

作業中は、バックの中のポケットや、封筒の中身なども細かく確認を行い、様々なところから、現金や金券類を見つけ出すことができました。

故人様のお仕事や趣味に関する機械類、工具類が多く、多少仕分け作業に手間取りましたが、お約束通りの引渡し期日に間に合わせることができました。

ご依頼者様からのご信頼にお応えできたことに安堵しております。
トラブルもなく作業ができましたのもご依頼者様のご理解、ご協力のおかげございます。
この度は誠にありがとうございました。

間取り 2DK
作業時間 6日間
作業人数 7人
作業料金 294,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ