名古屋市千種区での遺品整理(家財整理)

遺品整理のビフォーアフター

名古屋市千種区にある賃貸マンションにて遺品整理を行わせて頂きました。

提携している団体様からのご紹介で、お見積りは11月に実施し、翌年1月の作業でしたが、天候も良く、雪の心配も乗り越えて無事に作業を行うことができました。

住まわれていた方は、ご依頼者様のお母さまで、物件の状況は、3DKのマンションでした。
室内は整理整頓されており、とても几帳面な性格であったのでは?と感じることができました。

お客様からの捜索品としては、基本的な貴重品は既に見つかっているので、見逃しているものがあればお願いします。といった状況でした。

家財の物量としては、全体で22立法メートルで、5名のスタッフにて対応させて頂きました。

お客様も離れて暮らされていれば、どこに何が残されているかが分からないのが当たり前で、レリックとしての使命は、一つでも多くの想い出の品物を届ける事!

一つ一つの物を手に取り、お客様にとっての想い出の品物・故人様が遺された想い出の品物がどの様なものなのかを見つけ出していきます。

室内からは、ご依頼者様のアルバムや賞状などの想い出の品物や、ソファーの下に隠されていた現金などを見つけることができました。
また、小銭もバックや衣類から見つかりました。

仕分け作業も搬出作業も順調に進み、作業開始から4時間ほどで清掃作業まで完了し、予定していた時間を1時間ほど早めてのお引渡しとなりました。

ご依頼者様が遠方に住まわれていることもあり、無事にお引渡しも完了し、賃貸管理会社さんへの明け渡しも実行できたことをご報告いただいたときは、我々も全てのお手伝いが完了したと、ホッとした次第です。

今後も、一人でも多くのご依頼者様に喜んでホッとして頂けるサービスを提供できるよう、進んでいきます。

間取り 3DK
作業時間 4時間
作業人数 5名
作業料金 344,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ