名古屋市中区での生前整理(家財整理)

想い出整理のビフォーアフター

名古屋市中区栄にあるサービス付き高齢者住宅に入居されていたご家族様より、入居者様がサービス付き高齢者住宅から、お引越しされるとの事で、生前整理のご相談・ご依頼を頂きました。

サービス付き高齢者住宅の責任者の方へ、不要物の撤去とお引越しについて相談したところ、レリックをご紹介してくださり、ご連絡くださいました。

物件は、1LDK+小部屋で、お見積りの際には、ご家族様にて移設するものと処分するものとをほとんど仕分けしてくださっており、基本的にはご不要になられた品物の撤去と移設作業を同時に行う内容でご依頼を頂きました。

今回作業させて頂くサービス付き高齢者住宅では、お見積り時にインフルエンザが流行っていてしまい、作業当日までに収束しなかった場合、作業の延期になる可能性がありましたが、何とか作業当日にはインフルエンザも収束しており、無事に作業を行うことができました。

お見積り時と若干のお荷物の変更はありましたが、大きな変動ではなかったために、追加費用の発生はなく終えることができました。

お客様にてほとんど仕分けがすんでおりましたが、レリックではお客様が仕分けされたモノも再度袋を開けて仕分けを行います。

この作業は、お客様が不要と判断されても、まだまだ使えるモノが紛れてしまっていたり、貴重品の見逃しがあったりする可能性がある為に、レリックでは徹底的に仕分けを行わせて頂きます。

今回も、お客様が仕分けをされたモノから小銭が出てきました。

無事に、家財の搬出・無料の室内清掃を終えて、移設先へと配送させて頂きました。
レリックでは、軽貨物運送登録を済ませている車両が3台あり、合法的に家財の移設作業も行うことを可能としております。

移設先は、ご依頼者様の自宅となり、ご自宅の不要物の回収依頼も承りました。
この追加作業については、お打合せ事項にない追加分となりましたので、20,000円の追加費用を頂き、作業を行わせて頂くこととなりました。

全ての作業に喜んでいただけたことをとてもうれしく思います。

間取り 1LDK+小部屋
作業時間 5時間
作業人数 4名
作業料金 190,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ