名古屋市緑区での遺品整理

遺品整理のビフォーアフター

今回のご依頼は、ご依頼者様のお兄様の遺品整理をさせて頂きました。

お兄様は病院でお亡くなりになられ、生前に弟様がお兄様のお部屋に行くことはなく、初めて入室されたとの事でした。

お部屋は1Kでありましたが、お部屋の状況を見ると、ご自分で片づけをすることを断念し、プロの整理会社に依頼することを決められたようです。

弟様からは、お兄様のお部屋を見た時から、兄の大切にしていたものや趣味のゲームなどを見ることができ、生前にもっともっと話をしておけばよかったと感じられたようです。

物件は、4階建てアパートの2階部分で、家財の搬出導線が細い為、他の居室に住まれている方のご迷惑にならない様に、必要最低限の資材準備と、家財搬出時の声がけを徹底しました。

弟様からの捜索品依頼として、基本的な貴重品(お写真・現金・印鑑等々)とお部屋・自転車の鍵・重要書類等のご依頼を頂きました。

捜索品は、全て発見することができ、弟様にも喜んで頂けました。

弟様から、部屋の汚れ部分で気になっていましたが家財撤去は勿論の事その後のお部屋の清掃まできれいにして頂き、感謝致します。

まだまだ使える家財も買い取って頂き、処分されるのではなく、また、誰かの手に渡ると丁寧な説明を見積もり担当の間瀬様から聞いて安心してお任せする事が出来ました。

と、ありがたいお言葉を頂戴しました。

間取り 1K
作業時間 4時間
作業人数 3名
作業料金 73,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ