除菌・掃除術(扶桑社) ムック本監修させて頂きました!

2020年12月12日

新型コロナウイルスも第三波がきて更なる感染予防作業が必須となります。

マスクの着用と手洗い・うがい・手指消毒は必ずやっていただきたい感染予防です!
その他には、机や椅子など、様々な場所で除菌作業を行っているかと思いますが、実は除菌(消毒)作業で多くの方が間違った(効果の求めれない)除菌(消毒)作業をしてしまっています。

今回は、フジテレビ系の扶桑社さんから、除菌・掃除術について、ムック本の監修をさせていただきました。

内容は、以下の通りです!

新型コロナウイル対策はこれからが本番!
STOP家庭内感染の実践マニュアル
ダイヤモンド・プリンセンス号の除菌で注目! テレビで話題に!
新型コロナウイルス、インフルエンザ対策の最新版!
ウイルスが溜まりやすい場所はどこ?
除菌・掃除術の3つのポイントとは?
「私たちが実践する、家から感染者を出さない最も有効な方法を教えます!」(神野敏幸)

新型コロナウイルスはまだ収束が見えず、冬に向かって感染者が再び増え始めています。
さらにインフルエンザも流行するシーズンが到来し、心配は尽きません。
いま、私たちがすべきことは何か? 家庭でのウイルス対策を強化することです。
そこで、あのダイヤモンド・プリンセス号の除菌を、感染者をひとりも出すことなく遂行して注目されたレリック社の”技術”に注目。

代表の神野敏幸氏は、テレビなど各メディアに出演し、除菌技術が紹介されて話題です。
本書は、「除菌・消毒のプロ」である神野氏が実践する、
「科学的に正しい除菌・掃除術」をまとめた一冊です。
本書で家族の命を守りましょう!

【目次】
●科学的に正しい除菌・掃除術はコレ!!
●家の中の除菌ポイントを徹底解説
●プロが教える除菌・掃除の基礎知識
1必ず一方向に拭く 2除菌スプレーを直接噴霧しない
3有効成分の入った洗剤を使う…etc.
●部屋別の除菌・掃除術
1靴の裏には要注意 2トイレの床もきちんと吹く
3テーブルの裏も見逃さない…etc.
●もしも家庭で感染者が出てしまったら? 除菌・消毒Q&A

Amazon引用
詳しくは、こちらからどうぞ!

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ