日本経済新聞に取材していただきました!

2020年9月29日

少しずつ新型コロナウイルス感染症も落ち着いてきていますが、冬には第3波が来てしまうのではないかとも言われております。

今回は、日本経済新聞社に、レリックの新型コロナウイルス除菌に対して、取材・紙面掲載いただきました。
社会面に大きく掲載いただいており、私自身も驚きました!

レリックのコロナウイルス除菌のスタートは、ダイヤモンドプリンセス号の除染作業に携わらせて頂いたことからスタートしました。

感染者が発生してしまった場所の除菌も行わせて頂くことはもちろんですが、第一に感染者を発生させない取り組みこそ、社会に求められる企業であると感じます。

この様なサービスを行っていると、社員の家族・子供も周りから、よろしくない見られ方をされる場合があります。
ウイルスを保菌しているのではないか?

時には、ばい菌扱い・いじめにも発展してしまう状況となりますが、できることは正しい情報を広げていくことと思います。

まず、初めさせていただいたのが、過去のブログにも書きましたが、企業・教育現場での正しい除菌方法をお伝えする研修会の開催となります。

この様な取り組みから偏見もなくなり、様々な企業・教育現場・行政より、感染予防研修会のご依頼もいただくことができております。

一日でも早く、新型コロナ終息に向けて、レリックができることを続けて参ります。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ