レリックの杜(家財道具寄付)をご利用いただいた団体様からお礼のお手紙を頂きました。

2019年5月8日

レリックでは、ご依頼頂いた家財整理作業の中で、買取りはできない家財道具であってもまだまだ現役で使用できる家具や家電品を倉庫でストックし、動作確認・清掃を行った上で、生活困窮者様へ寄付させて頂く取り組み(レリックの杜)を行っております。

レリック立上げ当初より、ただ単に家財整理を行うだけではなく、社会に貢献できる取組みをしていくことも大切なこととしており、レリックの杜をご利用いただく様に様々な団体様・行政・施設等にお声がけさせて頂いております。
この取り組みは、もともとの家財整理のご依頼を頂いたお客様へも、不要な物の廃棄費用の削減につながり、また必要としている方に使って頂けるという、喜びへとも変わります。

おかげさまで、レリックの杜の認知度・ご利用件数も増えてきて、今では月に10件から15件程家財道具の寄付をご利用いただいており、今回は名古屋市中村区にある「名古屋市仕事・暮らし自立サポートセンター名駅」様から、とてもありがたい御礼のお手紙を頂きました。

レリックの杜を通して、生活困窮者様が少しでも不自由なく生活を送っていただけることが、私共レリックも家財整理のご依頼を頂いたお客様も喜んで頂けます。
現在は、団体様・行政・施設等の職員様が中間に入っていただいた上での寄付となります。

レリックの杜レリックの杜

※誠に申し訳ございませんが、一般のお客様から直接寄付のご相談は受け付けておりません。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ