新年 明けましておめでとうございます。

2019年1月4日

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、多くのお客様・取引先様・提携団体様・関係各所の皆様にご支援いただきまして、誠に有難うございました。
各メディアにも多数取り上げて頂く事ができました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年は、社内体制も強化し、生前整理ではお困りの方・高齢者の方の健全な住環境を整えさせて頂き、平成29年10月25日に法改正された「住宅セーフティネット法」に基づき各地域の居住支援協議会との連携・住宅確保用配慮者の方や、お一人暮らしの方に対して「見守り」・「賃貸物件等の原状回復」に力を入れて参ります。

レリックスタッフ

遺品整理では、故人様・ご遺族様の想いに寄り添い、一つでも多くの想い出の品物をお届けさせて頂く為に、一つ一つ丁寧な仕分け・捜索を行い、お客様のご不要になられた品物は、一つでも多くお困りの方へお届けし、リサイクル・リユースに力を入れて参ります。

空家整理では、遺されている家財からご依頼者様へ一つでも多くの品物・貴重品を捜索し、お届けすることはもちろんですが、社会問題にもなっている空家戸数に対し、増え続けている理由には、相続から発生したお家が空き家問題となっていることが分かってまいりました。
この様な事から、関係各所様と連携をし、セミナー・講演活動を通して、生前対策の重要性や家財整理を依頼する際のポイント・レリック独自のサービスである「相続支援整理」の内容・大切さをを伝えて参ります。

家財整理専門会社として、どの様な取り組み・サービスを行っていくことが、お客様によろこんで頂けるのか?
地域社会に貢献できるのか?を追究して参ります。

2019年も、株式会社レリック・株式会社レリック琉球・レリック関西支店をどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社レリック
株式会社レリック琉球
代表取締役 神野 敏幸
スタッフ一同

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ