RBCラジオにて収録してきました!

2018年3月9日

3月8日(木)に、沖縄県那覇市久茂地2-3-1にあります、RBC(琉球放送)にてラジオ収録をしてきました。
レリックでは、これまでにテレビ収録(報道)やスカパーなど、メディア経験はありましたが、ラジオ収録は初めてでとても緊張しました。

今回は、レリック琉球としてラジオ出演させて頂きましたが、実際に収録が始まると、雰囲気も良くとてもやり易かったです。
内容は、4週にわたってレリックの各サービスをお伝えしていく流れとなりますが、各週の内容は以下のとおりです。

第1週目「家財整理サービス全般について」
第2週目「生前整理・遺品整理について」
第3週目「特殊清掃について」
第4週目「レリック琉球とは?」

この様な内容でお話しさせて頂きました。
ご一緒頂いたパーソナリティは、宮良淳子さんです。

2週目までの収録はとても緊張して噛みまくりでした。
何回もやり直しとなり、スタッフの方にはお時間いただきました…。

でも、3本目からは緊張もほぐれ、休憩中には宮良さん・スタッフの方とも笑いもありで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

全ての収録を終えて、放送は4月に入ってから毎週水曜日の夕方を予定しております。
是非、お聞きいただければと思います。

沖縄県外の方でも、「rajiko.jp/ラジコ」をダウンロードいただくと、全国どこでも・どの局でもラジオを聴く事が可能になります。

是非こちらもダウンロードしてください!

今後は、レリック本体でもラジオ出演も考えていきます!

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ