鵜飼秀徳氏の最新作【「霊魂」を探して】にレリックの記事を掲載いただきました。

2018年2月25日

前日経BP社で、現在は京都市にある浄土宗正覚寺の副住職である、鵜飼秀徳氏の最新作【「霊魂」を探して:角川学芸出版】に、以前東京都内にて神野が取材いただいた際の記事を掲載いただきました。
レリックの行っている、遺品整理・特殊清掃作業で実際に感じたことや不思議な経験等をお話しさせて頂いており、簡単な考えでこの業界に参入してはならない事、故人様の想いはいつも我々の現場にいる事、おもおもいをもって遺品整理に務めなければいけない事を書いて下さっております。

都内での取材時に同席していた、福岡の友心まごころサービス 代表取締役 岩橋 ひろし氏の記事も掲載されており、「業界の健全化・発展に対し更に尽力していこう!」と、改めて想いを語り合いました。

今回の書籍は、Amazonで購入可能です。
是非、購入いただきご一読いただければと思います。


皆様、是非手に取っていただき、我々レリックが行っている、家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理・特殊清掃)がどれほど心・想いの必要な業界かを知っていただければと思います。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ