2018年 謹賀新年!

2018年1月4日

新年、明けましておめでとうございます。
2017年も本当に多くの方々からのご支援・ご指導によりレリックグループとしても大変感謝の一年となりまひた事、改めて御礼申し上げます。
本年は、気持ち新たに一つ一つの活動をより丁寧に行い、社員全員が初心に戻りレリックのサービスを展開して参ります。

生前整理では、誰が誰のためになぜ行っていくのかをしっかりと考えて提案させて頂き、ご依頼者様の想いに寄り添うことはもちろんですが、ご依頼者様がご不要になられた品物を昨年より一層有効に活用できるように仕組みを作っていきます。
遺品整理では、故人様が遺された想い出の品物・ご遺品をご家族・ご依頼者様へお届けすることはもちろんですが、改めて整理人としての使命を見つめ直し、寄り添う心を徹底して参ります。
相続支援整理では、お家に遺された財産を相続手続き完了前にしっかりと把握する為に、士業の方々と連携を取り、提案をして参ります。

レリックグループでは、愛知県東海市の本社を始め、兵庫県姫路市に拠点を置くレリック関西支店、愛知県豊橋市に拠点を置くレリック中部東支店、沖縄県那覇市に拠点を置くレリック琉球とグループも少しずつではありますが、対応エリアも拡大していっております。
大変ありがたい事に、1月度も多くのご依頼を頂いております。

ひとりでも多くの方々へ、大切な想い出をお届けできるように、本年もスタッフ一同、想いを大切に家財整理を行っていきますので、ご相談・ご指導・ご支援を宜しくお願い致します。

                             株式会社レリック 
                             代表取締役 神野 敏幸
                             レリックグループ 一同

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ