「サービス付き高齢者住宅 虹の森 豊橋様」にてワンコインバザーを開催させて頂きました。

2017年7月31日

7月22日(土)「サービス付き高齢者住宅 虹の森 豊橋様」にて、夏祭りが開催され、レリック中部東支店として、ワンコインバザーを同時開催させて頂きました。
当日は、豊橋祇園祭でもありましたので、虹の森利用者様と花火のご観覧にいらっしゃったご家族様など、総勢150名程の方にご来場いただきました。

ワンコインバザーでは、レリック中部支店にて行っている、家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理)にてお客様がご不要になられた生活消耗品やリサイクル品などをワンコイン(100円)にて販売させて頂きました。
また、抽選会も行い、お子様からお年寄りの方まで多くの方に参加していただき、大盛況にて終えることが出来ました。

ワンコインバザーでの売り上げは、5,200円となり、この売上金については、「虹の森 豊橋様」とレリック中部東支店の連盟にて、豊橋市社会福祉協議会様へ全額寄付させて頂きます。

レリックグループでは、家財整理サービス(生前整理・遺品整理・空家整理)を通して、ご依頼頂いたお客様の想いに寄り添う整理作業はもちろんですが、ご依頼者様のご不要になられた品物の有効活用にも力を入れ、生活困窮者の方への寄付活動や、ワンコインバザーを通して微力ではありますが、地域社会貢献へも力を入れております。

今後も、葬儀社様での人形供養祭や、その他イベント開催時には、レリックグループとしてワンコインバザーを開催させて頂きます。
また、「家財整理サービス(生前整理・遺品整理・空家整理)とは?」どの様な業者を選べばよいのか? 業者選びに不安なことも多くあるかと思いますが、セミナー活動を通して業者選びに失敗しない為のポイントなどもお伝えしていきます。

関係各所さまにおかれましては、お気軽にセミナー申込フォームより、お問い合わせ・申し込み頂ければと思います。

暑い日が続いておりますので、皆様体調管理にお気を付けください。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ