新人スタッフの奮闘

2017年6月4日

こんにちは!
5月中旬よりレリックに新たなスタッフが入りました。

毎日の現場にて、お客様は何を想い、レリックに家財整理(生前整理、遺品整理、空家整理)を依頼されているのか?
どの様な想い出の品物を探したいと思われているのか?

現場での経験をメモにおこし、日々勉強です!

また、レリックでは、家財整理完了時に無料清掃をさせてもらっておりますが、レリックの無料清掃は、主婦の方の清掃以上、ハウスクリーニング業者さん以下というレベルでの清掃をさせてもらっております。

使用している洗剤については、清掃業者の使用している業務用のものとなり、頑固な汚れも落とすことができます。

基本的には、各居室・洗面・浴室・キッチンの清掃となります。

実際の整理作業では、貴重品・捜索品・配送品・買取品・リユースリサイクル品・ご不要品という仕分けを行いますが、国内でリサイクル・リユース出来ないけれどもまだまだ使えるものは海外へ輸出させてもらっております。

新人スタッフは一つの家財整理現場から、とても多くのことを経験し、学び、自分の物にしていっております。

本日は、業務提携させてもらっている葬儀社様にて、人形供養祭のお手伝いと、レリックワンコインバザー、家財整理相談会を開催させてもらっております。

ワンコインバザーでの売上げ金は、開催地区の社会福祉協議会へ全額寄付させてもらいます。

1人でも多くの方へ家財整理を安心して任すための事前情報や見積り業者へ確認を取らなければいけない内容、レリックの家財整理についてを伝えていきます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ