名古屋市中区 管理会社様(特殊清掃)

お客様の声

先日は、賃貸物件での清掃をして頂きありがとうございました。
私が想像していた以上にきれいにして頂いて感謝しております。
今後ともお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

作業担当者からのメッセージ

お部屋は、ペットの糞尿が1LDKのお部屋全体的に広がっておりました。
放置されてかなりの時間が経過していたのか、床に引っ付いており、作業は思っていたより大変でした。
最終確認で管理会社様からのうれしいお言葉をいただけて、よかったです!