沖縄県那覇市(家財整理・生前整理)

お客様の声

担当スタッフ:渡名喜
捜索品:貴重品

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ □知人紹介( 〇〇 様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )
□タウンページ(空き家整理の〇〇からの紹介)☑その他 松川 地域包括センター

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
   遺品整理 那覇市
   
問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い

※ご感想をお願いいたします。
適度な料金だと思います

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
アルバムに現金などなど、思いもしていませんでしたので、感謝しております。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  □匿名なら可  ☑掲載不可 

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
☑大丈夫  □匿名なら可  □掲載不可 

作業担当者からのメッセージ

入院されているお姉さまのお部屋を片付けたいが、荷物が多すぎてとても対応ができない。との事で、担当地域の包括支援センター様のご紹介で、ご依頼賜りました。

お部屋は大量の新聞雑誌で埋め尽くされており、1DKという環境だったため、仕分け作業は、かなり難航しました。

ご依頼者様も『お部屋の中に何があるのか全く分からない。』という状況でしたが、現金やアルバム、娘さんからのお手紙など見つけ出し、お戻しすることができました。

まさかこんなものが残っていたとは…と、喜んでいただきました。

お引き渡し時には、菓子折りと感謝のお言葉をいただきました。
作業疲れも吹き飛ぶ、仕事冥利に尽きる瞬間です。
この度は、弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ