名古屋市中区(家財整理・生前整理)

お客様の声

レリックが提携させて頂いている、サービス付き高齢者住宅の職員の方よりご紹介いただき、家財整理・生前整理のご依頼を頂きました。

担当スタッフ:神野

問1 レリックを何で知って頂けましたか?   
□ホームページ ☑知人紹介(サービス付き高齢者住宅職員様)□チラシ □テレビ・ラジオ(    )

問2 ホームページなどで検索された方は、どの様なキーワードで検索されましたか?
  (例 遺品整理 名古屋)

問3 お見積りから作業当日の担当スタッフ・整理作業の対応は如何でしたか?
  ☑大変良かった  □良かった  □普通  □悪い  □とても悪い
※ご感想をお願いいたします。 
日程の調整と、荷物の急な変更にも関わらず、その都度対応してくださってありがたかったです。

問4 その他、全体を通してのご意見・ご感想をお願いいたします。
片付けているうちに、取っておくもの、処分するもの、迷いが生じてしまい、変更がありました。
通常の引っ越しであればできないことですが、臨機応変な対応に感謝します。
自分の終活にもまたお願いしたいと思います。

問5 作業中のお写真についてレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

問6 アンケートの内容をレリックのホームページ・パンフレット等に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
※個人が特定される様な情報はモザイク処理をします。
□大丈夫  ☑匿名なら可  □掲載不可

作業担当者からのメッセージ

今回、家財整理及びお引越しの対応をさせていただきましたが、お見積り時にはお引越しされるもの、ご不要なモノとを細かくご指示いただけました。
しかし、どのお客様であっても、ご自身で仕分けを行っていけばいくほど、「これも持っていこう!」「これはやっぱりいらないかな?」など、お悩みになられる方が大半です。

レリックの家財整理では、全てはお客様の最終判断に寄り添って対応させて頂きます。
気持ちは変化するものだし、後悔されてしまう家財整理は、プロの整理会社として提供したくない気持ちがあります。
お悩みの際の助言は丁寧に行わせて頂きますが、我々の判断でいる・いらないは決して決めることはできません。

今回のお客様も、ご自宅への配送でしたので、ご自宅の整理も若干必要となります。
整理させて頂く物量は若干変動し、家電品処分の追加等もありましたので、お見積金額と追加分の費用を頂くこととなりましたが、喜んでいただけたことに、とてもうれしく思います。

サービス付き高齢者住宅の職員様にも、お引き渡しで喜んでいただくこともでき、今後も、お困りの方へ細部にわたりサポートさせて頂きます。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ