静岡県浜松市(遺品整理)

お客様の声

レリックホームページよりお問合せ頂き、遺品整理のご依頼を頂いたお客様よりとても有難いお言葉を頂戴しました。

担当スタッフ:間瀬
問1:担当したスタッフの対応はいかがでしたか? 
   良い

問2:レリックのサービスはいかがでしたか?
   細かなところに配慮を感じたほか、きびきびと仕事をしていた姿が、見ていて気持ちが良かったです。

問3:作業希望日がレリックと合わなかった場合、どこの家財整理業者へ依頼予定でしたか?
   他に3社程連絡をしていましたが、説明が不十分で不安を感じさせる点に問題がありました。

問4:今後更なるサービス向上の為に、ご意見ご感想をお願い致します。
   仕事の数が増加してきても、今と同じ様な対応をしていってくれると紹介したくなります。
   いつまでも良い雰囲気を持った会社で合ってください。

作業担当者からのメッセージ

今回、遺品整理のお手伝いをさせて頂いたお客様は、2世帯住宅の戸建てで、ご依頼者様のお父様・お母様が使用されていた一階部分の遺品整理でした。

お父様は、趣味でカラオケの先生をされており、カラオケの大会の写真や国鉄職員だったころのお写真などのアルバムを見つけ出すことができました。
お客様がある程度仕分けられていたが、見落としがある可能性もある為、服のポケットやタンスの引き出しを外した中まで確認していきました。

ご依頼者様は、多くのお写真を保管することができないとの事で、レリックにて供養させていただく旨をお伝えしたところ、大変喜んで頂けました。

買取り内容としてはアクセサリー(イミテーション)やCD、8トラックカセット、贈答品(タオル等)を、12,000円程で買取りさせて頂きました。
横持ちが20メートルあったが往復時も周囲に気を配り速やかに運び出し、買取りができなかった品物であっても、海外リユースに出すことによりお値打ちできたことも喜んで頂くことができました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ