静岡県藤枝市(遺品整理)

お客様の声

葬儀社からの紹介でご依頼頂きました。
とても行動が早くて皆さんとても親切でした。
今回は、間瀬さんやスタッフの皆様に大変感謝しています。

本当にきれいにして頂いて僕も母も大満足です。
本当にありがとうございました。

作業担当者からのメッセージ

今回のご依頼者様は、整理させて頂くお家とは別の場所にお住いで、4LDKのお家に残っているものは、一部を除いて全て整理させて頂く事となりました。
お客様からは、貴重品のほか、借用書・病院の領収書・ドラム式洗濯機の留め具の捜索を依頼頂きました。

ご依頼者様の立会いは無しでの作業となりましたが、全ての品物を手に取り、捜索品以外の貴重品が遺されていないかの確認と、リサイクル・リユース可能な品物との仕分けに時間をかけて行わせて頂きました。
整理をさせて頂くお家と別の場所でお住いだった際の遺品整理では、故人様と離れて暮らされていた期間の想い出をお届けすることも、レリックとしての使命であります。

単に依頼された内容だけではなく、一つ一つが大切な想い出であることを念頭に故人様がどの様な生活を送られていたのかを考え、一つでも多くのご遺品・想い出の品物をお届けさせて頂くために丁寧な作業を行わせて頂きました。

レリックのサービスに対して、「大変良い」と頂き、計3日間の遺品整理作業でしたが、お手伝いできたことにとてもうれしく思います。

後日、ご依頼頂いていたドラム式洗濯機と捜索品の借用書・契約書、その他整理作業中に発見させて頂いた、ご遺品・想い出の品物をご自宅まで配送させて頂きました。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ