沖縄県那覇市での家財整理・特殊清掃

想い出整理のビフォーアフター

地域包括支援センター様からの紹介で、レリックにご相談を頂きました。
物件は、沖縄県那覇市にある1LDKの賃貸物件でした。

ご相談内容は、入院中の妹さんのお部屋の片づけ(仕分け)とハウスクリーニングをお願いしたいとのご依頼を頂きました。

ご依頼者も初めて入室したそうで、どこに何があるという事すら不明な状況で、レリックにて貴重品の捜索を細かく行わせて頂くことをお約束させて頂きました。

妹さんは、お一人暮らしで目が不自由という事もあり、いたる所にゴミや汚れなどがありました。
片づけと併せて臭いもどうにかしたいというご要望があり、室内の状況も鑑みて、オゾン消臭をご提案させて頂きました。

退院後にはまたお部屋に戻られるという事で、お客様のご指示通りに、『残すもの』『処分するもの』の選別をしっかり時間をかけて行わせて頂きました。

缶詰めや日用品などのストックがかなり多く、賞味期限が切れていないもの、まだまだ使用可能なものに関しましては、有効利用のためフードバンクや各関係団体等へ寄付させて頂きました。

作業完了後、お引き渡し時には菓子折りまで頂き、大変ありがとうございました。
この感謝の想いを次のお客様へ繋げていきたいと思います。

間取り 1LDK
作業時間 4日間(オゾン消臭含む)
作業人数 6名
作業料金 240,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ