沖縄県那覇市での生前整理

想い出整理のビフォーアフター

今回のご依頼は、施設入所に伴う生前整理でした。
物件は、分譲マンションの2階で、ご依頼者様のお母さまが住まれていたご実家のお片付けとなりました。
家財の物量は、数か月かけて娘様が少しずつお片付けされていたということで、きれいに分別もされており、基本的には撤去作業となりました。

お客様にて仕分け分別をされているケースであっても、見落としがないかの確認を徹底して再仕分けを行っていきます。
また、お客様が不要と判断したものであっても、買取可能な品物や、リサイクル・リユース可能なものがあれば、お客様に許可をいただいて、適切な方法でリサイクル・リユースさせていただきます。

お客様には、作業中毎日お茶の差し入れもいただき、大変お気遣いいただき感謝です。
レリックが行わせていただく家財整理サービスは、生前整理・遺品整理・空き家整理とどれをとっても、ただの片付けではなく、おうちの中にあるものから、「大切な想い出の品物・貴重品を一つでも多くお届けすること」「リサイクル・リユースに目を向け、廃棄物として処理する品物を減らすこと」これらを徹底して行っております。

一つ一つ手に取り、仕分けを行っていくために、作業日数はいただきます。
一生に何度もあることではない家財整理ですので、手を抜くことはせずに、丁寧な家財整理を提供させていただきます。

間取り 3LDK
作業時間 4日間
作業人数 4名
作業料金 238,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ