愛知県豊橋市での遺品整理

遺品整理のビフォーアフター

この度、レリックのホームページを見て頂き、ご相談・ご依頼を頂きました。

ご依頼者様は、故人様のお兄様で、弟様が住まれていた御自宅の遺品整理をさせて頂く事になりました。

お客様からは、遠方に住んでおり、地元の業者がわからなくて、インターネットなどで検索していた所、レリックさんを知り、ホームページをしっかり見た所、レリックさんにお願いしたいと思い、ご連絡させて頂きました。
電話を取られた方の、対応が良く担当の方からご連絡があり、川崎から向かわせて頂きました。
その時に見積もりに来て頂いた方がとても親切で、今後の自宅の予定などを聞いてくれたりして、スムーズに事が運べそうだと思いレリックさんに依頼しました。

と、とても有難いお言葉をいただての、ご依頼となりました。

今回、整理させて頂いた家は、ご依頼者様が遠方にお住まいの為、事前に鍵をお預かりさせて頂き、作業させて頂きました。

間取りは4DKの戸建だったのですが、物量がとても多く、まず導線を確保する所から遺品整理を始めさせて頂き、仕分けさせて頂いた品物をトラックへ積み込み致しました。

その際、近隣の方々に迷惑が掛からない様、最善の注意をはらい、作業させて頂きました。

作業の最中、様々な場所でビニール袋の中から現金が見つかり、集めた現金はしっかり保管させて頂き、引き渡し日にお渡し致しました。

お客様より「レリックさんに全部お任せてして本当に良かったです」と、とてもありがたいお言葉を頂く事ができました。

私共は貴重品はもちろんの事、捜索品・思い出の詰まった品々を少しでも多く、お客様にお届けできるよう、全力で作業させて頂くと共に、どうすればお客様に喜んで頂けるのかを常に考え・共有し、日々、整理作業をさせて頂いております。

お引渡し時にご依頼者様より、「この度、レリックさんには大変お世話になりました。私が遠方に住んでいた為、立ち会う事が出来なかったのですが、しっかり作業して頂けました。

とても奇麗になり、弟も喜んでいると思います。整理後の様々な手続きを手配して頂き、とても助かりました。

貴重品なども、数多く残して頂き、物量も沢山ある中、3日と短い時間で作業して頂き、本当にありがとうございました。」

ご依頼者様に、大変喜んで頂く事ができました。
これからも一人でも多くのお客様に、想い出の品々をお届け出来る様、社員一同サービス向上に努めて参ります。

間取り 4DK
作業時間 3日間(合計24時間)
作業人数 5名
作業料金 160,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ