名古屋市中川区での遺品整理(家財整理)

遺品整理のビフォーアフター

名古屋市中川区にある賃貸マンションでの遺品整理をお任せいただきました。

レリックが加盟している団体が提携している企業様からのご紹介案件で、数社相見積もりを取られたとのことで、若干弊社が高かったとのことでしたが、提携企業様からの紹介という事もあり、信用をしていただきお任せいただきました。

間取りは、2LDKの物件で、家財自体はそこまで多い状況ではありませんでした。
マンションの1階でしたが、物件内に駐車スペースがなかった為に、住民の方の出入りに合わせて、車両を移動させるような体制を取らせて頂きました。

事前に貴重品などの捜索は行われており、ご指定の捜索品は、漏れていた貴重品全般とのことでした。
作業を開始し、現金としては小銭を発見し、その他、年金手帳・通帳・印鑑・印鑑登録証・アルバム等を発見しました。

大きなお仏壇もありましたが、事前に魂抜きは済まされており、養生を行い、搬出させて頂きました。

その他、故人様が生前に作られた法隆寺や船舶の模型は、とても細かく作られており、想いも込められていることから、大きな金額ではないですが、買取査定を付けさせていただきました。

整理作業を終え、お客様に貴重品の確認と室内の確認を行っていただいたところ、細かく仕分けしてくれて有難う!
掃除までしてくれて有難う!と、とても有難いお言葉を頂戴しました。

整理作業の所要時間等では、動員数を増やした為に、早く完了してしまい、事前の説明より大きな誤差があり、お客様のスケジュールにもご迷惑をかけてしまいました。

以後、気を付けていく点は、スタッフ間で共有をし、お客様に更なる安心を伝えていくよう、サービス向上に努めていきます。

間取り 2LDK
作業時間 2時間半
作業人数 6名
作業料金 264,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ