名古屋市天白区での遺品整理

遺品整理のビフォーアフター

名古屋市天白区にある県営住宅にて、遺品整理(家財整理)のご依頼を頂きました。
ご家族様で遺品整理をされておりましたが、時間ばかりかかってしまい、必要なモノは探せれたということで、最終的な仕分け・撤去作業をお任せいただきました。

ご自身で必要なモノは探せれたとはいえ、全ての物を見切れているとは限りませんし、レリックは家財整理(遺品整理、生前整理、空き家整理)のプロとして、徹底的な貴重品捜索と仕分けを行っていきます。

間取りは、3DKの公営住宅でした。
1階のお部屋だったので、家財の搬出で他の住民の方へご迷惑をかけることなく、作業を行える状態でした。

お客様からは、見逃していた貴重品の捜索のご指示を頂き、室内からは小銭や見きれていなかったお写真などを発見し、お渡しさせて頂きました。

ご不要となったお写真などは、供養を執り行った後に処理させていただくこととなりましたが、少しでも想い出をお届けできたのではないかと感じます。

今回のお客様は、お見積りで伺った際には、相見積もりを考えられておりましたが、担当させて頂いた神野が費用面・作業内容を細かくお伝えすると、相見積もりを取りやめ、即決でご依頼いただきました。

また、ご兄弟・娘様・お孫様も見積りに立ち会って頂き、お孫さん(女の子)からは、神野がお部屋を後にするとき、手を振ってバイバイしてくれたのを、とても温かい気持ちで覚えております。

作業当日にも会えるかと思いましたが、当日は来られなく、少し寂しい思いをした次第です。

遺品整理の現場では、それぞれドラマがあり、ご依頼者様とのご縁はもちろんですが、様々な想い出を一つでも多くお届けさせて頂き、我々がお手伝いさせていただくことで、何か新たな想い出を持って帰っていただければと思い、これからも、お客様に寄り添う心で家財整理サービスを提供させて頂きます。

間取り 3DK
作業時間 3.5時間
作業人数 4名
作業料金 260,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ