三重県桑名市での生前整理(家財整理)

遺品整理のビフォーアフター

レリックが提携している、サービス付き高齢者住宅に住まわれていたお客様より、生前整理(家財整理)のご依頼を頂きました。
三重県桑名市にあるサービス付き高齢者住宅で、間取りは2LDKでした。

室内は、とても整理されており、とても仕分け作業のしやすい環境でした。

お客様と貴重品の捜索品や、細かな作業内容の最終確認を行い、作業員4名で対応させて頂きました。

どの様な物件でも同じことですが、サービス付き高齢者住宅やマンションなど、エレベーターが設置されている物件では、住人の方最優先で作業を行いますので、何度かエレベーター待ちをしながらの作業になります。

物量はそこまで多くない物件でしたので、朝9時から作業を開始し、12時には整理作業は完了し、お客様が今後必要とされるご指定の家財を、ご自宅まで配送させて頂きました。

作業後の室内を確認いただき、お客様にも大変喜んでいただけました。
今回の物件は、ほとんどのものがリサイクル・リユース可能な品物で、家電品なども生活困窮者様へ寄付させて頂くようにしました!

レリックでは、貴重品・想い出の品物の捜索はもちろんですが、お客様が不要と判断されたものでも、リサイクル・リユースを常に心がけた整理作業を行わせて頂き、お客様の費用負担を少しでも軽減できるようにしております。

今回のお客様にも、喜んでいただき家財整理のプロとして嬉しく思います。

間取り 2LDK
作業時間 3時間
作業人数 4名
作業料金 143,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ