静岡県三島市での遺品整理

遺品整理のビフォーアフター

レリックのホームページをご覧いただき、静岡県三島市にて遺品整理のご依頼を頂きました。

レリックでは、お問合せを頂いた後、お客様のご要望がなければ、原則家財整理を行う、現地にてご相談内容の確認とお見積りを行わせて頂きます。

今回のご依頼でも、まずは現地にてご相談・お見積りをさせていただきましたが、ご依頼者様からは、わざわざ愛知県から静岡県三島市まで?と、驚かれておりました。

たしかに、愛知県から三島市までは、片道3時間以上かかりますので、驚かれることは間違いありませんが、全国に家財整理業者が溢れるほど存在しているのに、レリックにご相談してくださったのには、とても大きなご縁ですし、一生になんども行うわけではない遺品整理ですから、絶対に失敗してほしくない!という想いがあります。

今年に入ってからも、廃棄物処理場から多額の現金が発見されたり、廃棄物の不法投棄等で、逮捕された業者がいます。
この様な業者に出会ってほしくないことからも、レリックが提供させて頂く遺品整理(家財整理)や、お見積りの内訳などの説明をしっかりと行い、更には業者選びのポイントなどもお伝えさせて頂きます。

その結果、3社相見積もりを取られる予定のところ、2社目のレリックにその場で即決いただきました。

今回のお客様は、お家の中、全てを整理・撤去するのではなく、後にリノベーションされるということでしたので、残されるモノと、整理するモノとを細かく確認させて頂きました。

捜索品は、貴重品全般の捜索となりました。
おおまかに、お客様の方で整理・確認されたとの事でしたが、その状況であっても、更に確認をしっかりと行い、貴重品の確認漏れのないようにしていきます。

2階建ての住宅でしたが、1階は事業用として使用されており、外階段からの運び出しを行いました。
気温も高く、小まめな水分補給をしながら、作業を進めさせていただきました。

お客様からも、ドリンクの差し入れを頂き、何とか時間内に完了させることができました。

お客様にも、大変喜んでいただくことができました。
今後も、一つでも多くの想い出の品物をお届けできるように、スタッフ一同、質の高いサービスを提供させて頂きます。

間取り 3LDK
作業時間 5時間
作業人数 6名
作業料金 270,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ