知多郡美浜町での生前整理(家財整理)

想い出整理のビフォーアフター

愛知県知多郡美浜町の介護施設にて、生前整理(家財整理)のご依頼を行政より頂きました。
今回のご依頼は、介護施設が閉鎖されるとの事で、お住まいになられていた方がご不要になられた家財整理でした。

ご依頼いただいたお部屋は、3階のお部屋・間取りは1Kでしたが、若干1ルームにしてはモノが多く、テレビなど家電リサイクル料金の発生するものが、5つほどありました。

基本的には、仕分けがされており、ほとんどモノが袋や段ボールに詰められておりました。

レリックの家財整理では、生前整理・遺品整理・空き家整理とどの様な整理作業であっても、丁寧な仕分けを徹底しております。

お客様にてある程度の仕分けがされていたとしても、再度中身を確認させて頂くことのご了承を頂き、再仕分けを行います。

ほとんどのケースで、お金などが不要なモノに紛れてしまっています。

この様な見落としのないようにレリックでは、再仕分けを徹底しております。
他には、お客様としては不要でごみなのかもしれませんが、まだまだ使えるモノはたくさんあり、この様なモノをレリックでは生活困窮者様に寄付させて頂いたり、海外リユースとして有効活用しております。

この様な取り組みを自社で行うことで、家財整理のご依頼を頂くお客様の費用負担軽減はもちろんですが、環境を考え、社会を考え、レリックのできる最大限の有効活用を可能としております。

一つでも多くの想い出の品物をお届けすることを使命として、日々、家財整理でお困りの方のお力になれるように努めていきます。

間取り 1K
作業時間 3時間
作業人数 3名
作業料金 110,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ