静岡県沼津市での遺品整理

遺品整理のビフォーアフター

レリックのホームページを見て頂き、ご相談・ご依頼頂けました。
ご両親が亡くなりになり、しばらく空き家だったのですが、リォームを行い、今回のご依頼者様が住む事にしたとの事で、妹様とご相談し、家財整理業者に依頼する事を決断されたそうです。
レリック合わせて、3社の家財整理業者に見積り依頼をされたそうですが、3社の見積金額の違いに驚かれたそうです。

金額の大幅な違いもそうですが、レリックの見積り担当の対応が、他の2社とは違いとても感じが良かったと感じて頂けたと共に、両親が大事にしていた仕事道具を、高く査定させて頂いたをとても喜んで頂けました。
トータルの金額も買取分で相殺できて、他社よりも安く出来たのでレリックへ依頼する事を決めて頂けました。

今回のご依頼者様は、リフォーム後にお住まいになられるとの事でしたので、まず残される物を丁寧に一つ一つ梱包させて頂き、先に整理・清掃した部屋に仮置き致しました。
御両親様が大事にされていた捜索品も見つける事ができ大変喜んで頂けました。

その際、御施主様が「私たちも兄妹みんなで探したんですけど見つける事が出来ずにいたんですよ。レリックさんに依頼してほんとに良かったです」と言って頂けました。
捜索品は押入れの奥の下に板でふさいであった空間があり、そこで見つける事ができました。

これからもお客様に喜んで頂けるよう最善をつくし作業させて頂きます。

お引渡し時に、今回レリックさんには大変お世話になりました。
両親が大事にしていた物や手紙・私達の思い出の写真や小学生の頃の通知表など、本当に色々な物が出てきて、久しぶりに兄妹で笑いあう事が出来ました。

色々な物を運び出してもらっている中で、小さな頃に母をまねて化粧遊びをした鏡台や、みんなで団欒していた食卓テーブルなど様々な思い出がよみがえって来ました。
家の中が空になり、とても寂しい気持ちになりましたが、良き思い出を沢山くれたこの家に感謝の気持ちを込めて整理が出来て、とてもすっきりする事が出来ました。

3社見積もりの中、レリックさんにお願いする事に決めて、こんなにすっきりする事が出来てレリックさんにして本当に良かったです。
ありがとうございました。

本当にありがたいお言葉を頂けました。
レリックでは、一つでも多くの想い出の品物をお届けさせて頂く事を使命として、レリックグループ全体で、家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理・相続支援整理)のお手伝いをさせて頂いております。
愛知県をはじめとした中部地域・北陸地域・関西地域・沖縄県と、サービス対応エリアも少しずつ拡大させて頂いております。

家財整理(生前整理・遺品整理・空家整理・相続支援整理)でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

間取り 4LDK
作業時間 16時間(2日間)
作業人数 4名
作業料金 297,000円

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ