省エネ商材の取り扱いを始めました!

2023年5月17日

レリックでは、家財整理サービスを専門に事業を行わせて頂いておりますが、家財整理を通して、地球環境へも目を向けております。

どの様な取り組みかは、お客様が不要になられた家具家財を、少しでもリサイクル・リユースし、廃棄物として処理を依頼するのではなく、再利用していただく取り組みに力を入れております。

これは、廃棄物として処理してしまうと、焼却処理が基本となり、地球環境(二酸化炭素排出)を悪くしてしまう事に繋がります。

そして今回、新たに取り扱いを始めたものが、エアコンの消費電力削減を可能とする商材となります。

こちらは、エアコンの室外機にオイルを注入し、コンプレッサーの性能をアップすることと、コンプレッサーへの負荷を軽減させる商品になります。

更には、エアコンの室内機に、熱伝導と効率よく気流を流入させるシートも同時に取り扱いを始めました。

詳しくは、専用のHPがありますので、お気軽にお問合せください。

こちらをタップ

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ