新年あけましておめでとうございます。

2023年1月5日

2023年、新年明けましておめでとうございます。
レリックグループも無事に2023年を迎えれましたこと、心より感謝申し上げます。

本年は、気持ち新たに家財整理サービスに取り組み、また、お客様の求める家財整理サービスとは何なのか?
レリックにしかできない・レリックだからこその家財整理サービスとは何なのか?
この点に焦点を置いて、サービスを提供させて頂く1年とします。

理念である、「想い」の追究を、社員・スタッフ全員でサービス・取り組みに表し、お客様満足度を上げていくことに徹底します。

毎年増え続ける居室内死亡(孤独死・孤立死等)ですが、居室内死亡を無くすことは大変難しいことになります。
しかし、居室内死亡後、発見を1日でも早くすることは、可能と考えています。
近隣住民との関わりや、様々な支援団体との連携により、日々の見守りから死後発見日数を減らし、最期のお別れをしっかり行えるサポート・遺品整理をご遺族様とも手を取り合って行えるようにサポートを行っていきます。

居住支援活動にも力を入れて、高齢者・住宅確保要配慮者の方々・支援を行われる福祉関係団体様等との連携により、世の中が少しでも改善できればと願い、本年もレリックに関わるお客様・取引先様・関係団体様と力を合わせて、活動して参ります。

2023年は、より一層のサービス向上はもちろんですが、居住支援活動も行い、お客様の求める家財整理(生前整理・遺品整理・空き家整理)を追究し、想いを持ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めていきます。

家財整理(生前整理・遺品整理・空き家整理)でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
ご相談・お見積りはすべて無料です。
2023年も、24時間年中無休のレリックグループをどうぞ宜しくお願い致します。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ