アンケートご協力特典 クーポン券贈呈!

レリックでは、ご依頼頂いたお客様のお声(アンケート)をもとに、家財整理サービス(生前整理・遺品整理・空き家整理)をより良いサービスに日々改善させて頂いております。

一生に家財整理サービスをご利用することは、数少ないことであり、数多くの家財整理会社からレリックを選んでいただけた背景には、これまでレリックのサービスをご利用いただいた「お客様からの声」を参考にして頂いたお客様も多く、とても有難い次第です。

そこで、お客様の声(アンケート)にご協力いただいたお客様に対して、少しばかりの感謝のお気持ちとして、10,000円分のクーポン券を贈らせて頂きます。

こちらのクーポン券は、レリックの全サービスにご利用可能で、ご自身で利用することも可能ですし、ご親戚・ご友人の方が利用することも可能になります。

大切なお客様のお声を頂戴し、レリックグループ一同、今後もサービス向上に努めて参ります。

当社(レリックグループ)では、遺品整理のご依頼をいただく際、事前の無料相談で「準備しておくと良いことリスト」や「貴重品・重要書類の確認ポイント」をお伝えし、ご家族の状況に合わせた進め方をご一緒に整理したうえで、無理のない遺品整理プランをご提案しています。