新年明けましておめでとうございます!

2021年1月1日

新年明けましておめでとうございます。
レリックグループも無事に2021年を迎えれましたこと、心より感謝申し上げます。

2020年は、年初から新型コロナウイルス感染症で、全国・世界を恐怖に陥れ、自粛自粛と大変な1年となりました。

レリックでは、3月にダイヤモンドプリンセス号の除菌作業に携わり、以後、感染症対策研修会や感染者発生現場での除菌作業を行ってきました。

メインのサービスである家財整理(生前整理・遺品整理・空き家整理)・特殊清掃でも、多くのご依頼を頂き、年間のご依頼件数は、年々増加していっており、ご依頼いただいたお客様・お取引先企業様には感謝の気持ちでいっぱいです。

生前整理のご依頼は、ステイホームの関係もあり、ご家族様である程度お片付けされた後の最終的なお手伝いから、お引越しに伴う生前整理のご依頼を頂き、遺品整理では、大切な家族がお亡くなりになられ、新たな一歩を踏み出すための遺品整理という大きな決意をされたご依頼・賃貸物件で明け渡しが迫ってしまって、全ての整理を依頼いただくお客様・新型コロナウイルスによってお亡くなりになられてしまった方の遺品整理から、様々な想いを持ってのご依頼を沢山いただきました。

お客様からは、「レリックに頼んでよかった!」「安心して任せることができた」など、多くのお言葉を頂戴し、中には、担当させて頂いたスタッフ宛にお手紙をくださったお客様もいました。
本当に感謝です。

年々増加傾向にある特殊清掃では、孤独死・孤立死・自殺と、状況は様々ですが、レリックへのご依頼も増加しており、我々専門会社としては、1日でも早く発見できるような環境を作るべく、地域の見守り・行政の見守りなど、孤立を少なくできればと取組ませて頂いております。

2021年は、より一層のサービス向上はもちろんですが、お客様の求める家財整理(生前整理・遺品整理・空き家整理)を追究し、想いを持ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めていきます。

家財整理(生前整理・遺品整理・空き家整理)でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
ご相談・お見積りはすべて無料です。
2021年も、24時間年中無休のレリックグループをどうぞ宜しくお願い致します。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ