提携葬儀社様にて、ワンコインバザーと家財整理相談ブースの開催

2015年12月20日

本日は、提携させて頂いている葬儀社様の人形供養祭にて、未使用の生活消耗品等のワンコインバザーを行っております!
レリックがお手伝いさせて頂いた家財整理にて、保管させて頂いていた石鹸や文房具・その他生活消耗品を、10円・100円・500円のワンコインで販売させて頂いております。

image3

このワンコインバザーでの売上金は、開催地域の社会福祉に役立てて頂く為に、全額寄付させて頂いております。
これまでに何度がワンコインバザーを開催させて頂いておりますので、ご来場のお客様もバザー目当てで来られる方も少なくありません。
スタッフの顔を覚えてくださっている方もお見えになったりします。
今日は、屋外での開催で寒い中ですが、1日地域社会の為に頑張ります!

image2

同時に、家財整理の相談ブースも設けており、生前の想い出整理から遺品整理まで、どの様な準備が必要で実際にいくらぐらいかかるのか?
実例をもとにお悩み事へのサポートをさせて頂いております。

このような取り組みから、遺品整理サービスを知っていただき、どの業者に頼んでも失敗のない整理をして頂ければと思います。
image1

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ