新型コロナウイルス除菌相談専用番号設置!

2020年3月23日

昨今、全国を恐怖にさらしている、新型コロナウイルスについてですが、レリックにも全国各地から多数のご相談を頂いており、今回、24時間体制で相談をお受けできるように、専用の電話番号を設置しました。

新型コロナウイルス除菌対応専用電話
080-8977-0884

レリックが拠点を置いている愛知県では、工場・企業・葬儀会社から、感染者及び濃厚接触者が発生した際、緊急対応は可能であるか?という声や、レリック琉球の拠点である沖縄県では、大手銀行・葬儀社・店舗から同様のご相談を頂いております。

今後、新型コロナウイルス感染者が発生してしまい、該当のエリアの除菌については、急を要するケースが多発してくることと思います。

実際にご相談いただいた企業様からは、感染者発生確認後24時間以内に対応可能か?という、ご相談もいただいております。

この様な場合は、レリックも加盟している、日本特殊清掃隊メンバーと連携をして、全国各地から、新型コロナウイルス除菌のノウハウを持ったメンバーで対応させて頂きます。

除菌方法については、厚生労働省・アメリカ疾病管理センター(CDC)・世界保険機関(WHO)で消毒方法を協議し定めた最新の消毒方法、危機管理方法で臨みます。

特殊清掃を行っている様々な会社が新型コロナウイルスの除菌対応可能と謳っていますが、実際に厚生労働省・CDC・WHOが定めた最新の消毒方法・除菌方法のノウハウをもって対応可能な事業者はほぼ皆無です。

詳しくは、日本特殊清掃隊のホームページをご確認ください。

ご相談・除菌作業のご依頼は、

新型コロナウイルス除菌対応専用電話
080-8977-0884

まずは、ご連絡ください。

※家財整理現場スタッフと、コロナ対策スタッフとグループ分けしております。

レリックは年中無休・24時間受付・お見積り無料

フリーダイヤル 0120-12-4488

メールでの無料お見積り

レリックの作業対応エリア

遺品整理・特殊清掃対応エリア

株式会社レリック
TEL 0120-12-4488 メールでのお見積り このページのトップへ

メニューtel:0120-12-4488お問い合わせこのページのトップへ